週末、また台風くるのかなぁ~(>_<)

もう、毎週毎週、週末お天気悪くなるから

お出かけできない(>_<)

せっかく気候のいい~10月なのに。。。

あ~どこかに行きたいな~




************************************





平日は、毎日毎日

作業に追われてますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

先週から彫り始めた羊さんはんこ達

出来上がったのでお掃除☆

DSCF6403.jpg

真っ白!!

真っ白で、きれ~だけど、早く捺してみたい衝動に!!

ペタペタ羊さん捺して

いくつか年賀状見本作りました(^^)v

まずは、こちら♪

DSCF6421.jpg

使ったはんこは1つ

はんこを捺して、マステ貼って

色塗りはコピックで

HAPPY NEW YEARの文字は手書き(o^―^o)

シンプルかわいい感じに☆


つぎに~

DSCF6416.jpg

ウールはんこと文字はんこを使って

カラフルに♪

同じはんこでも色を変えるだけで表情がかわるでしょ~

お好みの色で作れますよ!


今日の最後は

先ほどとほとんど同じデザインのはんこ
(ウールの文字が太いだけ)

DSCF6410.jpg

こちらは、茶色のインクで捺して

後で、インク専用のスポンジで色をのせただけ!

先ほどの年賀状とはまた、違った感じに仕上がりますよ(o^―^o)

みなさんは、どれがお好み?




はんこの捺し方、インクの色や付け方などで

色んな年賀状ができますよ♪

来年の年賀状、はんこで作ってみませんか~

こちらのはんこ達、次のイベント

大牟田ハンドメイドフェスタに連れて行きまーす!







『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


だるまさんとこけしさん

オーダーはんこ*お名前はんこ、ロゴはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)