早いもので、運動会終わって

もう~1週間たとうとしてます\(◎o◎)/

すごく1週間が早い!

いえいえ、1ヶ月が早すぎるーーー!

何から手を付けてよいのやら。。。

と、とりあえずイベントに向け

はんこ彫らないと(@_@;)







******************************







今日は、3名さま分のオーダーはんこのご紹介☆

お名前はんこやロゴはんこです♪

DSCF6173.jpg

こちら未来マルシェでお世話になった主催者の宮野さまから

領収書に使いたいとのことで、オーダー頂きました(o^―^o)

(お名前アップさせて頂くのは了解済みです。)

今週末の日曜日

長洲の未来館にて『未来マルシェ』行われますよ♪

お時間ある方は遊びに行ってみてくださいね!

今回は『いろえんぴつ』は出店はしません。。。


続いては、

DSCF6186.jpg

お名前はんことロゴはんこ

色々とお役に立てればと思います♪


そして、最後は

何度かイベントでご一緒させて頂いたことのある

『MOMOさん』から♪

DSCF6189.jpg

麻ひもバッグや編み物をされてます(o^―^o)

ハンドメイドの作品や品物にそえるカードに使いたいとのことでした。

とても気に入って頂けたのでよかったです(^^)v


このたびは、オーダーしてくださり本当にありがとうございました<(_ _)>





*オーダーについて*

現在、オーダーは受け付けてません(お受けしている分は順にお作りしてます)

イベント出店の為、在庫を増やさないといけませので

年内のオーダーは難しいと思います(>_<)

また、再開の時はお知らせ致します。

申し訳ございません<(_ _)>




『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


年賀状用羊はんこ。ぞくぞくと。。。

はんこをピカピカに(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)