すごくいいお天気♪

秋晴れ!

午前中はお掃除して

はんこ部屋片付けて

普段片付けないようなとこ片付けました(;^ω^)


明日、じぃじ、ばぁばが運動会の為にお泊りに来るから。。。

母は、ま~散らかしてても何にも言わないけど

父の方がうるさく。。。。(>_<)

片付いてないと色々言われちゃいます。゚(PД`q。)゚。

なんで、今日はとりあえず見えるとこや

散らかしっぱなしのはんこ部屋など掃除しました

(多分、これで大丈夫だとは思うけど。。。)

それから、オーダーはんこの発送に行ったり

(自転車を先日、購入したので自転車で郵便局に行きました)

青空で気持ち良かった~



そんなこんなしてると、もうお昼~

子供達は、今日は給食食べたら帰って来ます!

その前に更新してます!

あ~後は、お弁当の買い出しリストなど書いておかなくては~

なんだかバタバタな週末になりそうです!







********************************







学校用はんこ。。。

彫り終わりました(^^)v

DSCF6194.jpg

約3日!

ま~続けては彫れないから

合間合間に(o^―^o)

さっそくお掃除♪

DSCF6196.jpg

ピカピカ整列!!

DSCF6197.jpg

来週はこの子達の持ち手作り♪

とりあえず1つ捺してみましたよ~

DSCF6200.jpg

こ~んな風に連絡帳などにどうぞ(^^)v







*オーダーについて*

現在、オーダーは受け付けてません(お受けしている分は順にお作りしてます)

イベント出店の為、在庫を増やさないといけませので

年内のオーダーは難しいと思います(>_<)

また、再開の時はお知らせ致します。

申し訳ございません<(_ _)>




『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

場所:えるる

詳細はまた後日


『cafe de OLiVE』

11月7日(金)

年賀状ワークショップ

詳細はまた後日


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


オーダーはんこ*お名前はんこ、ロゴはんこ

転写!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)