台風の影響で朝から雨。。。

でも、久しぶりの雨なのかな~

今のうちにたくさん降って、今週末は晴れてほしいなぁ~

小学校の体育会なので(*^_^*)

去年までは、幼稚園と小学校で2週続けてだったから

お弁当作り大変だったけど

今年から2人とも小学校なのでお弁当作り1回♪

あ~早起き苦手なので、うれしい~

でも、練習頑張ってるので体育会すごく楽しみ(^^)v







**********************************






今日は、これまたブログ更新久しぶり~

ぼちぼちは作ってるのですが

オーダーばかりなので

なかなか、アップする記事がなくて。。。

ようやくオーダーも落ち着いてきたので

イベントようも製作開始してます!!

まずは大量の転写作業。。。

本日とりあえず、学校用のみましたはんこなどなど。。。

先月のまいぴあマルシェイベントで在庫なくなったので

こちらから転写作業しました(^^)v

DSCF6185.jpg

さ~頑張って、2,3日で彫り終わりたいものです!

新作はんこもどんどん転写する予定です♪

少しづつ紹介していきますね(o^―^o)





*オーダーについて*

現在、オーダーは受け付けてません(お受けしている分は順にお作りしてます)

イベント出店の為、在庫を増やさないといけませので

年内のオーダーは難しいと思います(>_<)

また、再開の時はお知らせ致します。

申し訳ございません<(_ _)>




『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

場所:えるる

詳細はまた後日


『cafe de OLiVE』

11月7日(金)

年賀状ワークショップ

詳細はまた後日


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


はんこをピカピカに(o^―^o)♪

オーダーはんこ*ロゴはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)