朝晩すっかり涼しくなりましたが

まだ、日中は暑いですね~(;^ω^)

子供達は、今月末の運動会の練習頑張ってるみたいです!

ママはというと。。。。

なんだかちょっぴり、だらけ中~

そんなときもあるさって、開き直ってます^m^





でも、こうやってブログ更新してますよ♪

今日はオーダーはんこのご紹介☆

いつも『サンキュー マルシェ』でお世話になってる

Blue Roseさんから♡

ずいぶんとお待たせさせてしまいました(;^ω^)

ホント、すみません。。。

そんなオーダーはんこはこちら~

20140906_225206.jpg

デザインは名刺のデザインでとのことでした

結構、細かく。。。文字もくるくるな感じで難しかったですが

彫ってて、なかなか楽しかったです♪

はんこ自体のサイズは7,5×3,5㎝くらいです!


Blue Roseさんは隠れ家サロンとして

12月に本格的にお店をオープンされるそうです!

camerancollage2014_09_17_121803.jpg

とても素敵なオーナーさんです(o^―^o)

現在は、サンキューマルシェやイベントに出店されてます!

イベントでお安く提供してますので

ぜひ、この機会にお試しください!


はんこもとても気に入って頂けたのでよかったです(o^―^o)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

オーダーありがとうございました<(_ _)>







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


スポンサーサイト

オーダーはんこ*ロゴはんこ

ハロウィンはんこで。。。^m^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)