ハロウィンはんこ彫りました(^^)v

大きさ約1.5㎝くらいでミニサイズ

なので使い勝手なかなか良いです♪

DSCF6143.jpg

かぼちゃにねこ、おばけに火の玉

自分用に彫りました!

販売用にも同じものいくつか彫ってますよ!

さっ、自分用に彫ったので

色々、遊んでみました(o^―^o)

今日は写真多め♪

はんこの使い道として、見てみてくださいね!

まずは紙コップに

DSCF6139.jpg

コップで平らではありませんが、消しゴムはんこだから捺しやすいですよ!

次は~

コースター

DSCF6138.jpg

コルクコースターもいいけど

紙のコースターもこれからの季節いいのでは?

そしてそして

100均のシールに捺して

爪楊枝に半分に折って貼ると

ピックの出来上がり!!

DSCF6137.jpg

たくさん作っておくと便利かも(^^)v

まだまだ、色々捺せるけど

ハロウィンパーティー用に今回は作ってみました♪

DSCF6133.jpg

木製スプーンにも♪

なかなか楽しい~ですよ!

無地の物が色々ほしくなります(*^_^*)



で、色々捺してて

発見してしまいました!

DSCF6145.jpg

この火の玉。。。。

よ~く見ると、あの、子供達に大人気の。。。

妖怪〇〇〇〇の。。。

DSCF6147.jpg

意識して作ったわけではないけど

らくがきしてしまいました(;^ω^)

はんこ。。色々遊べますよ♪




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


スポンサーサイト

オーダーはんこ*ロゴはんこ(Blue Roseさま)

サンキューホームイベントレポ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)