昨日の『まいぴあマルシェ広場』

開始時刻前からお客様ぞろぞろ

あっという間にお客様でいっぱいに!!

camerancollage2014_08_31_211827.jpg

お友達ブースに物色に行く暇もなく。。。

うちわ作りに参加してくれる子供達や

くじ引きはんこを引きに来てくれるお客様♪

あれよあれよと、午前中にはくじ引きはんこは完売~(>_<)

午後からも、くじを目当てにきてくれた子供達に申し訳ないくらいでした~

(うちわ体験された方も、くじを引いてもらうつもりでしたが
午後からなくなったので、申し訳なかったです(>_<))

残念そうな顔で帰らせちゃて、ホント(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした

次回は、倍の100個くらい用意しないとなか~(笑)

そうそう、当たりくじを引いたのは、なぜかお母様方が多かったかな?

お母様方のパワー感じました(^^)v

camerancollage2014_08_31_211422.jpg

こちらのうちわ作り体験も午後2時すぎには在庫切れ~

来てくれたお客様すみませんでした<(_ _)>

はんこ達もたくさんお嫁に行ってくれました♪

『いろえんぴつ』のはんこを気に入ってくれてホント感謝です!

ありがとうございました(o^―^o)




色んなブースの写真撮りたかったけど

お客様たくさんで(ありがたいです)、ホントばたばたしか撮れなかったので

写真あまりないです~(>_<)

撮ったはずの写真も保存されてない?!

少しですが。。。。出店されてた方のブース写真です

camerancollage2014_08_31_212257.jpg

camerancollage2014_08_31_212100.jpg

camerancollage2014_08_31_212420.jpg


体験ブースもたくさんあって

お兄ちゃんはプリザーブドフラワー工房カーナさんのところで

プチアレンジをして、ママにプレゼントしてくれました♡

姫は、ソープカービングとヘアゴム作り♪

そして、外のブース縁日で射的やかき氷を食べ

お昼からのお話会を楽しんだり

まいぴあには、図書館も入ってるので、本読んだり

1日満喫してたお2人

でも、うちわ体験で、はんこのお掃除大変な時は、ずいぶんと、手伝ってくれました!

ママ助かった(>_<)



そんな感じで1日あっという間なイベントでした♪

来てくれたお友達♡

いつもご来店してくれるお客様

バタバタしてて、お話しちょっとしかできなかったお客様

本当にご来店ありがとうございました<(_ _)>


そして、最後に主催してくれた、カーナさんsachiさん

ありがとう~そして、お疲れ様でした♪

また、次回もあるのかな?!

みんなきっと楽しみにしてるよ~(o^―^o)




*明日から新学期!(d゚ω゚d)オゥイェー♪静かな日々が戻ります!
 はんこ、彫り彫りしなくちゃ~




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

ご来店ありがとうございました


~サンキューマルシェ~

9月7日(日)

サンキューホーム 荒尾玉名店

10:00~16:00
スポンサーサイト

明日はサンキューマルシェ

新作*い・ろ・い・ろ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)