今日は日曜日。

家のことで疲れたので

はんこ彫る気力なく

以前、作ったはんこでシール作ってみました

あまり布が結構あるんで

それに両面テープをはり

チョキチョキ

そして、はんこポンポン。

結構楽しいです(*^。^*)

NEC_0565.jpg

何種類か作ってみました

NEC_0566.jpg

そのまま使ってもいいし、切ってもつかえそう。

なにかプレゼントするときなんかにいいかな?


あっ、明日はバレンタインでは・・・

うちの旦那さまは甘いものあまり食べないんで

チョコはいらないから、大好きなビールを買ってこようかな。

(いつも発泡酒なんで・・・(^_^;))

お兄ちゃんは今、虫歯の治療中なんでチョコはダメ!!

なので、ママだけチョコたべようかな(^O^)


参加してます。と一回お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

くまころ工房さんの持ち手に。

楽しんで彫ってます!(^^)!

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは(^^)

布シールかわいいですよね♪♪
ハンコが連続して捺されてるのって スゴク好き(^^)
リボン&ピンクのチェック~♪♪乙女ですね~♪

ハンコも色んな図案があってカワイイです(^^)

名前: 花音 [Edit] 2011-02-14 07:08

お返事

はんこ集中して彫れないときなんかに
ちょこっとしたもの、作ってみました(^.^)

花音さんもいろいろはんこ以外でも器用に
作ってますよね~。
それにカメラの講座とかとても勉強熱心で!!
ちょっと見習いたいものです(^_^;)
なんでも器用にこなせてうらやましいです。

名前: まなたん [Edit] 2011-02-14 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)