今日は、年賀状に押す、うさちゃんはんこ作りました

NEC_0185.jpg

うさぎのカチューシャを付けた女の子とうさちゃんとにんじんです

それを紙におしてみると

NEC_0187_20101113223629.jpg


こんな感じ

ペンで看板もたせて、その中に、メッセージや子供の写真を印刷したり・・・

NEC_0189_20101113223641.jpg


あとは、あけまして・・・の文字はんこを作らないとね

やっと出来た、手作りキッチン

消しゴムはんこを押した手作り雑貨

comment iconコメント ( 1 )

はじめまして

ブログ村からおじゃましました。

布小物可愛いですね♪
それに捺された消しゴムはんこも可愛い~!

これはお子さん喜びますよね!
私も今年消しゴムはんこを始めたばかりなのですが、おっきめの布雑貨に捺すのも可愛いなぁと思いコメントさせて頂きました♪

年賀状のうさちゃんも可愛い!!
またお邪魔させて頂きます♪

名前: あお汰。 [Edit] 2010-11-05 01:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)