いよいよ明日です!イベント♪

お天気心配ですが、室内なので大丈夫ですよ(o^―^o)

でも、せっかくなので晴れてほしい~



明日のイベントに向け

新作、少しですが用意しました(^^)v

その一部をご紹介!

DSCF6087.jpg

DSCF6088.jpg

まずはラベルシール用はんこ

とてもシンプルに作ってみました

このはんこ、セリアのネームシールのサイズに合うよう作ってます(^^)v

なので、こ~んな風に

DSCF6107.jpg

シールに捺して

空き瓶や空き缶などなど

入れるものを書きこんで使えます♪

次々いきますよ~

DSCF6089.jpg

パンはんこ

DSCF6112.jpg

DSCF6093.jpg

ひつじはんこ

来年はひつじ年でーす!

年賀状はもちろん、普段使いにもOKです!

DSCF6111.jpg

こんなこけしさんも作ってみました(o^―^o)

他にも色々、少しではありますが

新作持って行きますので

見に来てくださいね♪

お待ちしてます<(_ _)>



追伸:昨日、ご紹介しました、くじ引きはんこ

体験でのうちわ作りされた方!

1回無料で引いてもらいます♪

こちらもよろしくお願いします(o^―^o)








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

(チラシ作り、お手伝いさせていただきました♪)

8月30日(土)

場所:まいピア高田  (JR渡瀬駅近く)

時間:10:30~16:00

ハンドメイドの作品販売・体験

おいし~パンやカレーなどの飲食ブースなど

夏休み最後の思い出にぴったりのイベントですよ♪


まいぴあマルシェ広場レポ

くじ引きはんこ(^^)v

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)