ようやく青空が見えてきた今週♪

土曜日は『まいぴあマルシェ広場』

夏休み最後のイベントです!

子供たちも楽しみにしてるイベント(o^―^o)

主催者はプリザーブドフラワー工房☆カーナ☆さんと

Happy☆smile♪ sachiさん

お2人とはhandmadeを通して仲よくさせて頂いてます!

なので、出来ることを少しだけお手伝いさせて頂きました(^^)v

もう、みなさん見られた方はたくさんいると思いますが

今回のチラシを作らせていただきましたよ~

大きさ以外はすべてお任せでした

なので、イベントのある時期や内容などを考えて

夏休み最後の親子で楽しめるイベントをテーマに

デザインさせて頂きました

まずは下絵

(かなり雑。。。(^_^;))

DSCF6043.jpg

とにかく夏の思い出を色々集めてみました(o^―^o)

虫取り・ひまわり・海・あさがお・かき氷・スイカ

子供達の好きなものばかり♪

はんこを彫るのはすごく楽しかった~

ワクワクしながら彫れました(@^▽^@)

DSCF6046.jpg

(音符はんこはすでに他のものにも使ってるので黒くなってますが。。。)

DSCF6050.jpg

DSCF6049.jpg

インクの色も一色でなく、色を重ねて捺してみました

なかなかイメージ通りに出来たのかな~

手に取ってくださった方たちが

わ~楽しそうなイベント~って、思えてもらえたら嬉しいなっ♪


img072.jpg

今週土曜日です!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

(チラシ作り、お手伝いさせていただきました♪)

8月30日(土)

場所:まいピア高田  (JR渡瀬駅近く)

時間:10:30~16:00

ハンドメイドの作品販売・体験

おいし~パンやカレーなどの飲食ブースなど

夏休み最後の思い出にぴったりのイベントですよ♪

スポンサーサイト

くじ引きはんこ(^^)v

満月の湯*イベントありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)