午前中は静かで平和な時間でした(^^)v
(小学校は出校日だったので)

用事や明後日のイベントの準備であっという間でしたが。。。

ま~後、残り少ない夏休み

病気せずに元気に過ごしてほしい~かな






********************************






今日は、オーダーはんこのご紹介☆

や~っとお渡し出来ました!

5月のお寺のイベントでお世話になった

妙国寺の副住職さまからご依頼

鬼子母神さまのはんこ

初めて神様を彫らせて頂いたので

知識がなく。。。(>_<)

何度もデザインで、ご連絡させて頂いたりで

お手数おかけいたしました~

すごく、今回いい勉強になりまいした!



無事、出来上がったはんこ

20140810_144932.jpg

こちら、お掃除したて♪

20140817_221632.jpg

そして、持ち手を付けて出来上がり(o^―^o)

20140817_221919.jpg

『鬼』の文字は上の点がないのが正式のようです

サイズは名刺サイズに収まるサイズです

文字が結構、小さかったので時間がかかってしまいました(>_<)

でも、とても気に入ってくださったのでよかったです♪

このたびは、オーダーありがとうございました<(_ _)>

たくさんお役にたてればうれしい~です!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


~満月の湯『夏祭り』~

8月23日(土)

場所:大牟田温泉満月の湯

時間:11:00~15:00

ハンドメイドの作品販売・体験

ハイパーヨーヨー・劇団カッパ座・バトン演技などなど

盛りだくさんの内容です♪



~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

(チラシ作り、お手伝いさせていただきました♪)

8月30日(土)

場所:まいピア高田  (JR渡瀬駅近く)

時間:10:30~16:00

ハンドメイドの作品販売・体験

おいし~パンやカレーなどの飲食ブースなど

夏休み最後の思い出にぴったりのイベントですよ♪

スポンサーサイト

満月の湯*イベントありがとうございました♪

満月の湯『夏祭り』イベントのお知らせ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)