パパさんのお盆休みも終わり

またまた、子供2人との賑やかな夏休み再開?!

でなく。。。

今日は、し、静か!!

というのは、本日、荒尾の妙国寺さんにて

『1日寺子屋』に参加中~

朝、10時から夕方6時半まで(^^)v

あ~今頃なにをしてるのかな~

盛りだくさんの内容で、子供達を迎えてくれてるので

きっと、夢中~になってるはず^m^

夕方、迎えに行くのが楽しみです(*^_^*)

なので、夕方まで久々ひとりぼっちです。。。







********************************







今日は今週末にあるイベントのご紹介!!

いつもお世話になっている『満月の湯』さんにて

夏祭りのイベント☆

img076.jpg


去年も参加させていただきましたが

子供達が1日楽しめるイベントでした(^^)v

ハンドメイド作品の販売・体験はもちろん

ハイパーヨーヨー・劇団カッパ座・ヒップホップダンス・バトン演技

などなど、盛りだくさんの内容です!

おいしい~お弁当やもちろん温泉も入れますよ♪

ぜひご家族で遊びに来てくださいね~(o^―^o)

『いろえんぴつ』も販売と体験をしますので♪

ハンドメイドブースは去年よりたくさん増えてるみたいですよ!

楽しみですね!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


けしごむ・はんこ・てん巡回展開催中~♪

☆開催場所及び日程☆

img071.jpg


【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

終了しました。ありがとうございます!

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日

終了しました。ありがとうございます!



~満月の湯『夏祭り』~

8月23日(土)

場所:大牟田温泉満月の湯

時間:11:00~15:00

ハンドメイドの作品販売・体験

ハイパーヨーヨー・劇団カッパ座・バトン演技などなど

盛りだくさんの内容です♪



~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

(チラシ作り、お手伝いさせていただきました♪)

8月30日(土)

場所:まいピア高田  (JR渡瀬駅近く)

時間:10:30~16:00

ハンドメイドの作品販売・体験

おいし~パンやカレーなどの飲食ブースなど

夏休み最後の思い出にぴったりのイベントですよ♪

スポンサーサイト

オーダーはんこ*鬼子母神さまのはんこ

子供の真っ白下着に(o^―^o)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)