今日は久々、ランドセル姿がみれました(^^)v

小学校の出校日!

でも、かわいそうなことに姫はお休みです(>_<)

お兄ちゃんが入院のため10日近く実家へ預けられてたので

疲れがでたのか。。。

家に帰ってきて、次の日から体調不良~

じぃじもばぁばのことも大好きなんだけど

やっぱり、子供ながら10日近く家から離れると

精神的に身体的にも疲れちゃったかな~

はやく元気になりますように♪







********************************:







今日もオーダーはんこのご紹介☆

お名前はんこ♪

お名前はんこはホント、便利です!

子供の捺せるものは、ほとんどなんでも

ペタペタ捺してます^m^

下着なんかペンで書くよりきれいですよ~

パンツや靴下にもOK(^^)v

camerancollage2014_07_31_204023.jpg

たくさん捺してあげてくだいさね~♪

オーダーありがとうございました<(_ _)>






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


けしごむ・はんこ・てん巡回展開催中~♪

☆開催場所及び日程☆

img071.jpg


【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

終了しました。ありがとうございます!

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日



~満月の湯『夏祭り』~

8月23日(土)

詳細はまた後日♪



~まいぴあマルシェ広場~

img072.jpg

(チラシ作り、お手伝いさせていただきました♪)

8月30日(土)

場所:まいピア高田  (JR渡瀬駅近く)

時間:10:30~16:00

スポンサーサイト

来年の干支を使って♪

ようやくお届けできました☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)