ため込んでたイラストをいくつか転写して

彫るのに集中してます(*^_^*)

やっぱりしみじみ思うのですが

はんこ彫るのってたのしいです

彫ってるあいだもワクワクするし、自分なりに

うまく彫れたと思うとよけいにうれしいし

なにより捺したときのあの感じが

たまらないです!(^^)!

今日初めて使ったほるなびのバラの香りつき

い~匂いしながら彫ってます。


NEC_0550.jpg

メモ用はんこ・おなまえはんこなど

使えるはんこ中心にいま彫ってます

捺したところはまた今度。(また、今度がこの頃多いかも(~_~;))


参加してます。ポッチとお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

なんちゃって布シール

娘にネックレスを作りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)