けしごむ・はんこ・てん巡回展開催中~♪

☆開催場所及び日程☆

img071.jpg


【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日


インストラクターによる作品展示・販売・ワークショップなど


浦和パルコさんの方はもう今週からです!

どうぞお近くの方は遊びに行ってみてください!




**********************************





今日で1学期も終わり。。。

明日から長~~~~~~~~~い夏休みのはじまりはじまり~です。

まずは、計画立てて宿題を各自、させないといけません(>_<)

これがママにとっては大仕事!

自由研究や工作。。。ん~何をするのか。。。

1年の姫は、ママも手助けしないといけないかな~

ん~よけい暑くなりそう(^_^;)

さてさて、グチはその辺で

明後日の日曜はサンキューホームさんにて

『サンキューマルシェ』です♪

はんこの販売とワークショップをさせて頂きます(^^)v

内容は、出来上がったはんこをペタペタ捺すだけの

小さなお子様から体験できるもの!

コルクコースターかエコバックにはんこを捺してもらいます♪

ぜひ遊びに来てください(o^―^o)



サンキューホーム 大牟田店  

場所:大牟田市白銀

時間:10:00~16:00

サンキューチラシ7







*********************************





はんこ達tetoteさんにも出品中~

今日はこちらご紹介☆

DSCF5932.jpg

何かと便利そうなthank youはんこです♪

よかったらtetoteさんのぞいて見てくださいね(@^▽^@)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『サンキューマルシェ』

日時:7月20日(日)

場所:サンキューホーム大牟田店

    大牟田市白銀

時間:10:00~16:00




休業中~

色々、出品中~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)