けしごむ・はんこ・てん巡回展開催中~♪

☆開催場所及び日程☆

img071.jpg


【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日


インストラクターによる作品展示・販売・ワークショップなど


浦和パルコさんの方はもう今週からです!

どうぞお近くの方は遊びに行ってみてください!




**********************************





近頃、ホントブログの更新あいてます。。。(>_<)

が、face bookはぼちぼち投稿してます!

それとtetoteさんにも色々、出品してますよ♪

今日はその中の一つのご紹介!

すずらんのthank youはんこ

DSCF5919.jpg

ちょっと、すずらんの季節は終わったのかな?

でも、すずらんお好きな方にはいいかも^m^

本日、出品しましたのでよかったらのぞいて見てくださいね~




は~小学校も今週で終わり。。。

来週からながーーーーーーーーーーーーーーい夏休み始まりますね(>_<)

はんこ。。。ぼちぼちになるかと思いますが

夜な夜ながんばります!!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『サンキューマルシェ』

日時:7月20日(日)

場所:サンキューホーム

詳細は後日♪


日曜日はサンキューマルシェへ♪

お知らせいろいろ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)