今日は七夕ですね~♪

お天気悪いから、天の川は見れないかな?



ブログ更新も1週間ほどあいてしまいましたが。。。

(その間もはんこは彫ってますよ!)

今日は、いくつかお知らせです(o^―^o)

まずは、今週から始まるイベントのお知らせ♪

東京展・大阪展と『けしごむ・はんこ・てん』が無事に終了しましたが

ご好評をいただいたようで

巡回展が行われることになりました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

☆開催場所及び日程☆

【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日


インストラクターによる作品展示・販売・ワークショップなど


浦和パルコさんの方はもう今週からです!

どうぞお近くの方は遊びに行ってみてください!




**********************************





次にお知らせは・・・

もうすぐ夏休みですね~

子供達優先の生活が始まります!

そこで、本日から夏休み中はオーダーをお休みさせて頂きます<(_ _)>

すみません。。。

現在、お受けしている方のオーダーはお作りさせて頂きます。

今、現在でも2ヶ月待ちくらいの状況ですので

このままお受けしても、2~3か月お待たせさせてしまいますので

お休みすることと致しました。

もし、お考えでしたら、夏休みが終わってからご連絡を頂ければと思ってます<(_ _)>

急ではありますが、申し訳ございません<(_ _)>

今後とも『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』をよろしくおねがいいたします♪


作品は、作れたら作りますのでその時は、tetoteさんなどに

出品いたします(o^―^o)

よろしくお願いしまーす!

DSCF5836.jpg



そして最後にface bookはじめました☆

本名でまだ活動してませんので、本名をご存知の方は

検索してみてくださいね♪








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『サンキューマルシェ』

日時:7月20日(日)

場所:サンキューホーム

詳細は後日♪

スポンサーサイト

色々、出品中~♪

未来マルシェ☆ありがとうございました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)