今週末のイベントのお知らせ♪

img057.jpg

色んなジャンルの作家さんが参加します!

今度の日曜日遊びにきませんか?(o^―^o)

お待ちしてま~す♪






*************************************







今日は、イベントの準備最終段階!ラッピング作業!

ラッピング好きなんだけど、数が多くなると大変です(;^ω^)

でも、もう明後日なんで本日中には終わらせないとーーーー!

明日は落ち着いて出来ないからね~(子供達お休みなんで。。。)

ブログ更新したら、さっそく頑張りますよ (o`・ω・)o 

そして、今度のイベントに新しい作品持って行きます♪

先日、はんこ教室でも作った『てぬぐい』

たくさんはお持ちできませんが、これからの季節にはもってこい!

なので、準備出来る範囲で作っていきますので

よかったら、みてやってくださ~い(ノ∀\*)

DSCF5869.jpg

今日も作れたら作ろっと(^^)v






☆お知らせ☆

cafe de oLiveさんにはんこ達を少し販売させて頂いてます

ぜひぜひ、はんこ達を見に行ってあげてください!

新作の方もこれから少しずつ持って行くつもりです(*^_^*)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『未来マルシェ』

日時:6月29日(日)

    10:00~15:00

    (雨天決行)

場所:長洲の未来館 情報プラザと研修室

    入場無料


『サンキューマルシェ』

日時:7月20日(日)

場所:サンキューホーム

詳細は後日♪


未来マルシェ☆ありがとうございました

持ち手に色塗り♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)