今朝は早朝から賑やかでした(;^ω^)

お兄ちゃんとパパのサッカー観戦で。。。

そこで姫。『うるさい!!』と。。。

残念な結果でしたが、姫には関係ない様子。。。

でもま~みなさん早起きでなによりでした(^^)v






********************************






今週末のイベントに向け

昨日から持ち手作りに専念!

ヤスって、ニス塗って(ニスなくなったから、買いに行かないと~)

ニスが乾き次第、接着!

接着が完全に乾かないと、ラッピングもできないので

早めに接着までしないと、イベントに持って行かれません(>_<)

とりあえず、頑張ってます━━(`・д・´)ノ━━!!

その中で、天使ちゃんシリーズのみ今回、持ち手リニューアル♪

DSCF5862.jpg

(こちら、ようやく彫りあげた天使ちゃんはんこ♪)

ブログトップの画像のように、天使ちゃんはクラフトシールに捺して

コピックで色塗りしてましたが

今回は、直接持ち手に捺して

(バーサクラフトのエスプレッソ愛用♪)

DSCF5864.jpg

乾いたら、綿棒やスタンプ用のスポンジで色塗り

クラフトシールの時よりも、天使ちゃんの柔らかい感じがだせたのでは?

DSCF5865.jpg

綿棒も細いのがなくなったので、こちらも買いに行って

他の天使ちゃんも本日中に色塗りで~す!







☆お知らせ☆

cafe de oLiveさんにはんこ達を少し販売させて頂いてます

ぜひぜひ、はんこ達を見に行ってあげてください!

新作の方もこれから少しずつ持って行くつもりです(*^_^*)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『未来マルシェ』

日時:6月29日(日)

    10:00~15:00

    (雨天決行)

場所:長洲の未来館 情報プラザと研修室

    入場無料


『サンキューマルシェ』

日時:7月20日(日)

場所:サンキューホーム

詳細は後日♪


未来マルシェ

オーダーはんこ*小鳥とクローバーの宛名はんことロゴはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)