ようやくお兄ちゃんは幼稚園に行きだしたけど

ものすごーくインフルエンザが流行ってきてる

ようで、いつもらってくるかビクビクです(*_*)


今日は息抜きにちょっと娘にアクセサリーを作りました

以前彫った名前入りのはんこを

ハートの形に切って売られてあった皮に捺し

穴をあけて、娘の好きなピンクのビーズと一緒に

紐にとおして作りました。

NEC_0547.jpg

早く写真撮ればよかったけど

娘ちゃんさっそくつけてくれたわいーんだけど

ご飯中もそのままで

汚れた手でさわってくれてちょっぴり汚れてます(^_^;)

まーいいか


参加してます。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

楽しんで彫ってます!(^^)!

ようやく・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)