今日は広報の取材で小学校へ

1年生のヤゴ取りに行ってきました♪

プール開きのお掃除前に水をすくなくしてヤゴ取り!

水はとてもきれいとはいえませんが

子供達は楽しそうに網などですくってました(;^ω^)

残念ながらうちの姫さまは、土曜に水遊びしすぎたせいか

鼻水たれさんなんで、見学に。。。

バケツもってプールサイドウロウロしてました^m^

ヤゴよりアメンボさんがたくさんいたようで

みんな取ったよ~って見せてくれました

アメンボさんって、なに食べるんだろう~?






*******************************






さて今日もオーダーはんこのご紹介

お名前はんこ♪

3名さま分です!

DSCF5649.jpg

うさぎさんはんこで♪

DSCF5650.jpg

とりさんの中に『あ』の文字

あじのある『あ』で、とのことでした

次は

DSCF5381.jpg

写真撮ったはずが持ち手の写真しかなく。。。(>_<)

男の子用でライオンさんにお名前でした(ごめんなさい)


お名前はんこ

いろんなとこにポンポン捺せます!

たくさん使ってくださいね~

オーダーありがとうございました<(_ _)>





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




後日お知らせ致します。
スポンサーサイト

cafe de OLiVEさんにてはんこ教室します♪

オーダーはんこ*ロゴはんこ(café de OLiVEさんより)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)