朝から雨ですね~

子供達が登校するときはまだ降ってなかったけど

お洗濯が終わったころから

じゃーじゃー降り(;^ω^)

これから部屋干しの季節になりますね~やだやだ





今日は、早めに近くのイオンにお買いもの行ってきました!

がっつりと今週分の食糧を買い込んで^m^

ついでにセリアものぞいてきました♪

朝、早く行くと人も少ないし、ゆっくり見れる!(食料品のとこは多いけどね!)

午前中に家のことも終わったので

午後からはゆっくりとオーダーに励みます!







************************************






今日もオーダーのご紹介です♪

tetoteさんの常連のお客様で

ブタさんシリーズを気に入ってくださってます♡

今回もたくさんオーダー頂きました(o^―^o)

DSCF5270.jpg

tetoteさんにて再販のものと

写真在中ブタさんはオーダーです

DSCF5272.jpg

ケーキをチラ見してるブタさんは結構人気ものです!

たくさん使ってあげてください♪

いつもありがとうございます<(_ _)>





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日 (無事終了しました。ありがとうございました♪)

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg


お天気なんですが。。。こんなはんこを。。。

オーダーはんこ*バラはんこシリーズ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)