ようやく、お兄ちゃんようちえんへ(*^_^*)

まだ、ちょっぴりだるそうだけど、そこは若い力で!

今日は、以前彫ったはんこたちのお掃除。

一週間ぶりにさわったはんこたち、ピカピカにしてあげました

保管する箱がなかなかなく、結局

NEC_0539.jpg

以前頂いた、北海道のお土産。

とりあえずその中へ

NEC_0540.jpg

ピカピカ気持ちいい^m^

NEC_0541.jpg

持ち手がつくのをまってるはんこたち

どういう風にしようかまだ考え中!!


1つはんこの印面がすごいことになったので自分用に。

こちら

NEC_0542.jpg

名刺の裏にでも使おうかな

まだまだ、線も安定してないので修業あるのみです(^_^;)


この一週間、はんこ彫れなかったけどデザイン画は結構書いたので

届いた消しゴムはんこに転写しなくては~!(^^)!

今日からまたたくさん彫っていこう


参加してます。と、お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

娘にネックレスを作りました

『病気は外~!!』(豆まき風に)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)