今日はすご~い雨でした(´-∀-`;)

土曜・日曜のお天気が嘘のよう~

昨日も朝からいい~お天気だったので

お出かけしてきました(^^)v

阿蘇のミルク牧場へ♪

DSCF5407.jpg

気持ちいい~青空でした

お乳搾りの体験や

DSCF5398.jpg

ぶたさん・やぎさんレース

乗馬などなど

DSCF5419.jpg


普段、経験できないことたくさんしてきましたよ(o^―^o)

かなり暑かったけど(;^ω^)

(帰ったら、結構日焼けしてました。。。。ャバィ・・(-ω-;))

おいしい~ものもたっくさん食べて

満喫した1日でした♪




そんな昨日とはうって変わり。。。

本日、お兄ちゃん足を学校で怪我してしまい(;´д`)ノ

お昼すぎに学校から呼び出しされ。。。

病院へ

骨折はしてなかったけど

打撲で腫れているので

当分は送り迎え必要です。。。

早く治りますように(人'д`o)



久々にはんこ事ではない記事でした♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日 (無事終了しました。ありがとうございました♪)

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg

スポンサーサイト

オーダーはんこ*バラはんこシリーズ

楽しんできました(*^_^*)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)