昨日は妙国寺さんでのイベントでした♪

お越しくださった、たくさんのお客様ありがとうございました<(_ _)>


すごくお天気もよく、ちょっと前までの雨の予想が嘘みたい!

きっと、みんなの思いが届いたんでしょうか♪

もう~暑い~くらいでした(o^―^o)

お寺さんのイベントはどんな風になるか

とても楽しみであり、ドキドキでしたが

たくさんの方たちの力で

盛りだくさんの内容で

たくさんのお客様で1日中賑わうイベントとなりました!

ホント久しぶりにたくさんのお客様にびっくりでした(´゚∀゚`;)

ではでは、準備中~の様子から

DSCF5384.jpg

お寺の中ではワークショップと販売ブース

広~い畳のお部屋で

初めましての作家さまがたくさんでした(^^)v

かわいい~作品がいっぱい!

BLOG5442.jpg

途中、ヒーローたちも登場!!

また、違う場所では人形劇なども♪

ホント盛りだくさん!

お寺さんならではの、お抹茶や写経体験も

ん~体験してみたかったな~

BLOG5443.jpg

お友達のカーナさんや

羊毛作家さんのこゆんたさんも♪

外では縁日なども行われてたようで

遊びに行きたかった(´゚∀゚`;)


最後はわたくし『いろえんぴつ』のブース

DSCF5383.jpg

販売と体験ブースです♪

たくさんのお子様たちが

エコバックやコースターを作っていってくれました(o^―^o)

作ってくれた作品をカメラに収めたかったけど

なかなか余裕がなく。。。

お待たせさせてしまったりも。。。
(すみません。。。)

はんこを楽しそうに捺してくれて

とてもうれしかったです(@^▽^@)



オーダーの方もたくさん頂いてありがとうございました<(_ _)>

こちらは順に製作に入りますのでお待ちくださいね♪



そして最後にこのイベントにお声をかけてくださった妙国寺さま。

本当にお世話になりました<(_ _)>

忙しかったけど、とても楽しかったです♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日 (無事終了しました。ありがとうございました♪)

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg

スポンサーサイト

楽しんできました(@^▽^@)その②

お寺のイベントです♪

comment iconコメント ( 2 )

お疲れさまー!
充実ぶりが伝わってきたよo(^▽^)o
お天気にも恵まれて良かったね
オーダーファイト♪

名前: sachi [Edit] 2014-05-11 22:56

お返事

*sachiさんへ
うん、すごく楽しかったよ~♪
オーダーもぼちぼちがんばりまーす!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2014-05-12 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)