昨日のイベント『美活』

お越しいただいたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

ゆっくりと楽しんでいただいたでしょうか?

色々とはしごされてるお客様も多かったようで^m^

宴会場の大広間

DSCF5369.jpg


小さなお子様連れのお客様もゆっくりできたみたいです♪

いつも恒例の骨盤体操も畳の上でみなさん頑張ってました!

私もいつも参加してるけど、

今回は、お名前はんこの実演をさせていただいたりで

参加出来ませんでしたが

お客様のお役に立てました(^^)v

オーダーも何件か頂いたりで

またまた、頑張らないといけませんが

おいしい~満月の湯さんのお弁当を頂いたりで

とってもよいイベントでした♪

満月の湯さま、お世話になりました<(_ _)>



そして、いつも『いろえんぴつ』のはんこを

かわいがってくださってる

色育&カラーの『ことのは』さん♪

オーダーのはんこを昨日お渡し出来ました(o^―^o)

忙しい中、来て頂きありがとうございました<(_ _)>

そして、いつもオーダーありがとうございます♪

オーダーのロゴはんこ

DSCF5367.jpg

名刺サイズの半分に収まる大きさです

今回のはんこもたくさんお役に立てればと思います





さてさて~オーダーもたくさんだけど

イベント準備も頑張らないとです(o`・ω・)o

しかし、今日は今から子供達2人分の家庭訪問!!

午前中はとりあえず急いで掃除しました!

(見えるとこだけ。。。)

後は、扉閉めときます(笑)

どんなこと言われるか心配だけど

学校ではどんな風なのか楽しみでもあります(^^)v

ブログ更新したら、お茶の準備でもしとかないとね♪








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『OTELIKE ~おてらいく?~』

日時:5月10日(土)

   10:30~16:30

場所:妙国寺

   荒尾市万田(旧第三小学校横)

*ワークショップ・手作り市・縁日遊び



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日 (無事終了しました。ありがとうございました♪)

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg












スポンサーサイト

お寺のイベントです♪

30日はイベントです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)