なんだか

むしょ~に彫りたくなり

朝からいくつかはんこ、彫りました♪

(家事をちゃ~んと終わらせてからね^^)

図案は、昨日の夜になんとな~く書いたもので。。。

春っぽいはんこを作りました♪

出来上がったら、ご紹介しますね(o^―^o)


この彫りたーい!気分の時に量産しとかないと

たま~に、あーーー何もしたくないーーー!

って、時があるので、今が彫りどきです!

たくさん彫ろっと(^^)v








************************************









オーダーはんこ

だいぶん、発送が終わって来てますので

ご紹介していきます♪

今日は、ブタさんはんことバラの宛名セットです

DSCF5264.jpg

ブタさんこの頃出番多し!

DSCF5267.jpg


これからも、ブタさんの色んなバージョン考えていかないと!


Yさま。このたびはオーダーありがとうございました<(_ _)>

心温まるメッセージもありがとうございました♪






*お知らせ*

延期になった『里山マルシェ』、申し訳ありません(>_<)
用事が出来たため、出店できなくなりました。

次は、満月の湯さんのイベントになりますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『里山マルシェ』

日時:4月27(日)

   10:00~15:00

場所:荒尾市樺 海行原地区(海行原野菜畑)

handmade販売・フード販売

ワンショットバンドによる生演奏(日曜日)

*いろえんぴつは出店しません。ごめんなさい。

(小雨翌週延期)



『満月の湯・美活』

日時:4月30日(水)

   10:00~15:00

場所:大牟田温泉満月の湯



『OTELIKE ~おてらいく?~』

日時:5月10日(土)

   10:30~16:30

場所:妙国寺

   荒尾市万田(旧第三小学校横)

*ワークショップ・手作り市・縁日遊び



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日 (無事終了しました。ありがとうございました♪)

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg












スポンサーサイト

30日はイベントです♪

オーダーはんこ*三日月にのった天使ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)