今週の火曜、幼稚園から帰ると様子がおかしい。

これはと思い熱を測ると39℃(>_<)

あ~と思い急いで病院に

すると、小児科の先生が急きょいない

内科の先生に診てもらうことに・・・。

すると、熱はでたばかりのようだから、まだインフルエンザ

の検査をしても反応がでないことが多いとのこと

とりあえず、熱さましだけ頂いて帰宅。また、明日の朝

来てくださいと。

でも、どんどん熱は上がりとうとう40℃超え(*_*)

苦しそう。

次の日、検査するとインフルエンザではないといわれ

普通の風邪薬をもらって、帰宅。

なかなか下がらない熱。

心配して、やはり別の小児科へ連れてくと

何とか菌に感染してるらしく普通の風邪薬ではきかないとのこと

こんなことなら早く小児科にいくべきだったかな(T_T)

二日したら薬もきいて、熱は下がると言われ

ちょぴりひと安心。

ごめんねお兄ちゃん

今日は朝からようやく熱も下がり、ご飯ももりもり

食べてくれました。

そこで、幼稚園の先生が持ってきてくれたお兄ちゃんの

鬼のお面(こんなに元気!)

NEC_0537.jpg

豆まきできなかったけど、よくなったらしようね!

でも元気になってくれてよかった~

お兄ちゃんが熱できついときに、急になにを思い出したか

ママに

『ママさ~はんこ上手や~ん。だから、はんこ屋さん

 になったらいいのに~』

『そしたら、ぼく手伝ってあげるよ~』

もーびっくりやら、うれしーやら、涙でてきたよママは

突然の、ほんとにほんとにうれしい一言でした。




こんなこんなで、まったくはんこ作ってません。

来週くらいから出来るかな?

でも、そのころ下の娘に移ってそう(T_T)


参加してます。一回クイックお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ようやく・・・

メッセージカード用はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)