ドリームホームさんのイベント

お越し頂いたお客様ありがとうございました<(_ _)>

そして、今回初めてお名前はんこの実演をさせて頂きましたが

はんこに興味をもたれて、ご注文してくださったので

実演がんばってよかった~って思いました(^^)v

ちょっぴり緊張もしましたが。。。

では、イベント会場の様子です

DSCF5261.jpg

モデルルームの入り口はかわいい~風船でいっぱい!

DSCF5255.jpg

2階からみた様子

お友達のsachiさんのかわいい~バッグがたくさん♪

DSCF5256.jpg

お友達のカーナさんの母の日用プリザ♡

ワンちゃんがかわいかったです(o^―^o)

DSCF5258.jpg

『いろえんぴつ』のはんこをかわいがってくれる

てしごとたいむさん♪

蝶々の指輪購入させていただきました(^^)v

とっても気に入ってます!

他、レジン作家さんやベビー用品作家さんなどなど

とてもかわいい~作品ばかりでした。

最後に自分のブース

DSCF5253.jpg

いつもと変わり映えありませんが

販売作品のとなりで実演販売しました♪

また、機会があったらしてみたいかな~(o^―^o)

ドリームホームさまお世話になりました<(_ _)>



さて、今週末もイベントです!!

先週もいろんなことで、バタバタでしたが

(姫さまが頭ぶつけて、家の中の家具で。。。

 で、出血して病院へ。小さな傷ですみましたが

 命が縮む思いでした(>_<))

そんなこんなで、ホント大変でしたが

今週もイベント準備や子供の授業参観などなど

忙しそうです(>_<)

でも、なんとか乗り切りたいものです!



オーダーもかなりお待たせさせてしまってます。

今週中には発送していきたいと思ってます!

もうしばらくお待ちくださいね!







~イベントのお知らせ~




『里山マルシェ』

日時:4月19(土)・20日(日)

   10:00~15:00

場所:荒尾市樺 海行原地区(海行原野菜畑)

handmade販売・フード販売

ワンショットバンドによる生演奏(日曜日)

*いろえんぴつは20日のみ出店

(小雨翌週延期)



『満月の湯・美活』

日時:4月30日(水)

   10:00~15:00

場所:大牟田温泉満月の湯



『OTELIKE ~おてらいく?~』

日時:5月10日(土)

   10:30~16:30

場所:妙国寺

   荒尾市万田(旧第三小学校横)

*ワークショップ・手作り市・縁日遊び



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

DAISOさんのコットンテープ☆

無事に。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)