薬が効いてきたのか少し落ち着いた花粉症。

そこで、ちょっと大きめなはんこ作りました。

でも、作ろうと思ったら消しゴムはんこない!

そこで、試しに買ってたほるなび黒を使ってみました。

初めて使ったので、なんか違うもの作る感じでした(*^_^*)

そして、出来上がったはんこ

NEC_0531.jpg

ずいぶん時間かかりました。

余白多いの苦手です。(文字も苦手なのに・・・)

でも、まぁ自分なりに満足です

あ、まだお掃除はしてません<(_ _)>

捺したところはお掃除してから、また今度・・・。



今日、くまころ工房さんから持ち手届きました。

NEC_0535.jpg

とてもきれいな木です。

くまころさんありがとうございます

持ち手もきたことだし、どんどん作らないと!(^^)!


参加してます。よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

『病気は外~!!』(豆まき風に)

花粉症とはんこ

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして♪♪
昨日は私の拙いブログにコメントを残していただきありがとうございました!!とっても嬉しかったです^^*

彫るナビ黒、お初だったのですね^^*
ちょっとスタンダードのほるなびに比べてサクサク感がありますよね~。
私は細かいものを彫るときは黒が好きです^^*
あと、インク汚れが気にならないところも好きかなあ~~

ちょこっとお手紙に使えそうなとっても可愛いハンコですね!!捺したところのUP楽しみです♪♪

↓たくさんの可愛いハンコに胸キュンです^^*
野菜やコップにお顔が書いてあるのがとっても可愛いなあ~~って思いました!!
図案がとっても素敵ですね。
私はイラストが苦手です(爆)

また遊びに来ま~~す!!!

名前: *juneberry* [Edit] 2011-02-02 09:22

お返事

juneberryさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
はんこをはじめてようやく半年がたち、ブログ
はじめてまだ三か月。まだまだ、未熟者で修業中
です。ミシンはもう何十年もしてますが(*^_^*)

昨日、はじめて遊びに行って、どの作品も完成度
が高くどれもかわいくびっくりでした。
これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2011-02-02 22:54

初コメです。

こんばんは~、くまころです☆
ご紹介ありがとうございます♪
むっちゃ、照れてます(●^o^●)
いつもご利用いただきありがとうございます~
さっそく、ブログ村でチェックしました(笑)
また、遊びに来ますね~
読み逃げ常習者のくまころでした(笑)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-02-03 22:47

お返事

くまころさんへ
コメントありがとうございます。
まだまだ、くまころさんの立派な持ち手
をつけるには修業がたりてないですが、
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2011-02-05 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)