荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験のイベントに

遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました<(_ _)>

小さなお子様から大人の方まで

はんこをたくさん捺していって頂きました(^^)v


では、まずは準備が出来た様子から♪

DSCF5160.jpg

お部屋は体育館のような感じの部屋でした

(体育館よりはずいぶんと綺麗でしたが(o^―^o))

テーブルにはたくさんのはんこ・インク

そして、はんこを捺した見本も置いて見ました♪

はんこだけだと、なかなかイメージがわかないのかと思い

見本も頑張って作っていったとこ

みなさん、見本をみてからはんこを選んでました

作っていってよかった~♡

DSCF5162.jpg

みなさんにまずは、紙に捺して練習してもらいまいした

それから本番!

真剣です^m^

今回は、コースターとエコバックをご用意してましたが

コースターの方が人気でした(^^)v

DSCF5164.jpg

こちら完成品♪

それぞれ個性がでますよね



今回参加されたお客様はどなたも

消しゴムはんこは初めての方ばかりで

とても楽しかった~って、言って頂けたので

すごくうれしかったです♪

たくさんの方にこれからも消しゴムはんこの

楽しさをお伝えできればと思います(o^―^o)



主催されたプランタンさんお世話になりました<(_ _)>





******************************






今日はもう一つ

オーダーの再開のお知らせ☆

3月26日よりオーダーを再開致します!

詳しいことは、また後日お知らせしまーす(o^―^o)


今日はもう疲れたので、おやすみします。。。(´-ω-`)








~イベントのお知らせ~



『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日 


img041.jpg

   




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

オーダー再開しました(o^―^o)

明日はワークショップだけのイベント♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)