今日は卒園式でした

朝は行くギリギリまで雨が降ってましたが

いざ幼稚園へと準備をしてると

お天気に(o^―^o)

うんうんよかった~

みんなの願いがとどいたのかな~



3年間、幼稚園に通った姫さま

ずいぶん大きくなりました

体も態度も?^m^

そして、いろんなことを学び

成長したな~って、実感しました

DSCF5120.jpg

幼稚園に行きだしたばかりの頃は

ママ~って泣いた日もあったようですが

今日、無事卒園しました♪

ママも3年間とっても楽しい~幼稚園生活を送りことが出来ました(o^―^o)

淋しい~気もしますが、来月からは小学生!

また、違った心配事が増えそうです(´-∀-`;)

姫さま、卒園おめでとう♪






~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。

出店者さんを紹介してます!見てみてください!
   ↓
   ☆




『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日 


img041.jpg

   




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

明日はワークショップだけのイベント♪

『第4回 けしごむ・はんこ・てん』開催♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)