今朝は幼稚園最後のお弁当作りました(>_<)

小さなお弁当箱に詰めるのは今日が最後。。。

ハートの卵焼き・タコさんウインナー・から揚げ

にんじんのお花にハートののりが付いたおにぎり♪

デザートは大好きないちごとさくらんぼ

3年間、週に3回

頑張って作って来ました(^^)v

毎日ほとんどきれいに食べて来てくれたので

とってもうれしかったなぁ~(o^―^o)

明後日は卒園式です

3年間終わってみればあっという間

でも、思い出いっぱいの3年間でした♪







*********************************







さて~明日からいよいよ

『第4回 けしごむ・はんこ・てん』 開催です!

img041.jpg

(持ち手付のブタさんはんこが『いろえんぴつ』のはんこです(^^)v)

今回は、行くことはできませんが

3回目と同様、頑張って作った作品たちを送ってます!

ヒノデワシさま。そして、プロジェクトチームのみなさま

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

第4回目のはんこ・てんもたくさんのお客様に来てもらえるよう

遠くから応援してます゚。*★(o`・ω・)o 

お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~

今回、展示作品では2名の作家さんが

巨大はんけしくんを彫って、展示するそうです!

あ~見てみたい。。。。

そして、5月は大阪でも開催です!

こちらもどうぞよろしくお願いしますね♪





~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。

出店者さんを紹介してます!見てみてください!
   ↓
   ☆




『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日 


img041.jpg

   




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






卒園式

TOLOTで作品集作り☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)