今日、届きました(^^)v

TOLOTで作った作品集♪

ずいぶん前にも

(2010~2012年の作品集)

作りましたが、だいぶ作品も増えてきたので

今回で2冊目♪

前回は表紙はTOLOTさんのデザインの中でしか選べなかったけど

表紙も自分の写真を入れることが出来てました!

さっそくその機能を利用して作りましたよ~(o^―^o)

出来上がりがこちら~

DSCF5096.jpg

天使ちゃんはんこで表紙♡

では、ちょっと画像多めで。。。

ぺらぺらとめくっていきます!

DSCF5102.jpg

ブログでご紹介した作品ですが

DSCF5103.jpg

糸巻き持ち手や

DSCF5105.jpg

みました~シリーズ

DSCF5106.jpg

ミニはんこから~

DSCF5109.jpg

tetoteさんに出品したはんこまで。。。


色々、約1年分をまとめてみました(^^)v

イベントなどに持って行きますので

興味のある方は、ぜひゆっくり見て行ってくださいね♪







~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。

出店者さんを紹介してます!見てみてください!
   ↓
   ☆




『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

『第4回 けしごむ・はんこ・てん』開催♪

糸巻き持ち手のイニシャル(K)はんこのオーダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)