午前中、美容院に行ってきました(^^)v

ホントはもっと早く行きたかったけど

インフルエンザになっちゃったもんで(´-∀-`;)

ま~卒園式には間に合ったからいいか~

さっぱりと、あごラインあたりまで切ってきました♪

さ~誰が、ママが髪の毛切ったことに気が付くでしょう~

やっぱり、姫さまかなっ

男2人はきっと。。。。




で、その後は耳鼻科に行き

花粉症の薬もらってきました(>_<)

もうしばらくの辛抱だね~花粉も。。。




買い物・銀行と

あちらこちらと午前中用事を済ませ

今、やっとほっと一息中です(*´-д-)フゥ-3~

コーヒーがおいしい~

午後からも頑張らないとね♪







*********************************








今日はオーダーはんこのご紹介

イニシャルはんこ

以前、糸巻き持ち手で何個か作りましたが

『K』の文字でオーダーでした

持ち手はなんでもOKとのことでしたが

やっぱりこの糸巻きがぴったりと思い

糸巻き持ち手で作らせて頂きました

DSCF5068.jpg

はんこの大きさは直径約2㎝です

DSCF5073.jpg

糸巻きは麻ひもを巻きつけ

レースでコラージュ♪

持ち手が長い分、捺しやすいと思います

Rさま。オーダーありがとうございました<(_ _)>

たくさん捺してくださいね(o^―^o)










~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。





『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

TOLOTで作品集作り☆

ジャム瓶のhomemadeはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)