水曜から熱が出だして、インフルエンザになり

今日で5日目

もうそろそろ、感染力は衰えてるでしょう~

明日から主婦業復帰致します(^^)v

本日まで、パパ任せで自分の部屋でのんびり中~

しかし。。。明日は、きっと大掃除。

ま~しょうがないけどね(´-∀-`;)

オーダーはんこもお待たせ中だし

次のイベント準備やら

子供のことやら

やらなきゃいけないこといっぱい

とりあえず、オーダーを先に終わらせないとね!

お待ちしてるお客様

もうしばらくお待ちください<(_ _)>







**************************************







今日もオーダー頂いたはんこのご紹介☆

(現在、オーダーは受け付けてません)

tetoteさんにて、はんこを購入してくださったお客様で

オーダーもして頂きました♪

とってもカエルが好き♡ということで

カエルのHAPPYはんこ

直径2㎝ほどの小さ目はんこです!

DSCF4988.jpg

ホントは1個オーダーだったけど

いくつかデザイン画を添付してみて頂いたとこ

2個気に入って頂いて

2個作らせて頂けることに♪

DSCF4989.jpg

そして、先週のイベントにも来てくださって

さっそくはんこを捺して頂いてる、雑貨などを見せて頂け

すごくうれしかったです(*^_^*)

Nさま。オーダーありがとうございました<(_ _)>

そして、イベントにも遊びに来てくださりホントありがとうございました♪







~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。





『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






ボタンのラインはんこでオーダー

学校の先生からのオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)