fc2ブログ

先日のイベント『テラコヤノミノイチ』

ものすご~く風が強くテントも吹っ飛びそうで

真冬の寒さかと思うほどでしたが

たくさんのお客様に来て頂きました!

寒い中ありがとうございました<(_ _)>


では、ほんの少しイベントの様子です♪

NEC_0863.jpg

NEC_0859.jpg

こちらは私たちのブース

NEC_0860.jpg

+tepore*さん sachiさん

NEC_0861.jpg

Ankoroさん わたくし、いろえんぴつ

午前中は写真も撮れるほど、日差しがあったけど。。。

午後からは(>_<)ホント寒かった~

でもでも、久しぶりみんなと会えたし

お話も出来、楽しい~イベントでした(^^)v


遠方からわざわざ来てくださったお客様。

オーダーでご縁のあったお客様。

いろえんぴつのはんこをかわいい~と言ってくださったお客様。

本当にありがとうございました<(_ _)>


NEC_0866.jpg

NEC_0865.jpg

また、ご縁があれば来年も出店したいイベントですね(o^―^o)

(お雛様すごかった~)






************************************







イベント中、お兄ちゃんがお熱と連絡があり

月曜に病院へ連れてくと

インフルエンザでしたΣ(・ω・ノ)ノ

しばらくまたまた冬眠生活に入ります。。。

家族で二次感染しないよう、努力に努めます!

なので、ぼちぼち作業になります<(_ _)>






~イベントのお知らせ~



『荒尾市 雑貨&アクセサリー手作り体験』

3月23日(日)

荒尾 みどり蒼生館にて

10:00~15:00

ワークショップのみのイベントです!

キッズスペースや託児(有料)もあります。





『私スタイルフェスタ』

4月12日(土)

筑後市 ドリームホーム

ハンドメイド販売や体験





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



学校の先生からのオーダーはんこ

天使ちゃんはんこシリーズのオーダー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)