今朝は、すご~い霧でした~

外は真っ白!!

子供達は、ひゃ~なんかでそうやね~

だって^m^

何がでるのやら。。。。


さて、今週の日曜。

『テラコヤノミノイチ』です♪

お天気心配(>_<)

でもでも、雨天決行なんで

万が一、雨降ったとしても傘さして、遊びにきてくださいね~

それと、暖かくして♪

お待ちしてまーす!(^^)!








**********************************








今日は、オーダーはんこのご紹介☆

(ただ今、オーダーは受け付けていません)

天使ちゃんはんこを気にいって頂けて

たくさんオーダーして頂きました♪

Fさま,ありがとうございました<(_ _)>

DSCF5026.jpg

天使ちゃんはんこ達♪

文字のとこは空白で。

文字は別でとのオーダーでした(^^)v

これだと、色々と楽しめますよね♪

そして、もう二つ

DSCF5029.jpg

とうもろこしさんとネコのお届け物デスはんこ。

たくさんはんこ達が、お役に立てればと思います!

DSCF5030.jpg

この度は本当にオーダーありがとうございました<(_ _)>




オーダー再開は、3月末または4月上旬に予定してます!

ただ、今度の日曜。『テラコヤノミノイチ』では

若干、オーダーご希望の方はお受けしようと思ってますので

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>








~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

img045.jpg


雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テラコヤノミノイチありがとうございました♪

今年最初のイベント♪

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました

かわいいはんこ、どうもありがとうございました。
私には似合わないとわかっていたのですが
かわいすぎて思わずオーダーさせていただきました。

たくさん活用させていただきます。
本当にありがとうございました。

名前: F [Edit] 2014-03-01 00:27

お返事

*Fさま

コメントやメールありがとうございました<(_ _)>
天使ちゃんシリーズを気に入ってもらえて、
とてもうれしい~です(o^―^o)

たくさん捺してくださいね♪

名前: まなたん [Edit] 2014-03-04 11:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)