今週末は、今年最初のイベント

『テラコヤノミノイチ』

img045.jpg

あ~久しぶりのイベントでもあるので

なんだか緊張~(´゚∀゚`;)

でも、ひとりじゃないので!

今回は

+tepore*さん

Ankoroさん

sachiさん

と、わたくし4人で出店(^^)v

すごく心強い!!

そして、すごく楽しみでもあります♪

お天気が気になるとこですが

楽しい~イベントです!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

詳細は↓に書いてます!








*********************************








そう~今週末イベントですが

なかなか準備できておらず。。。。

ちょっぴり、ばたついてます(´-∀-`;)

はんこもあまり彫れず。。。

今日は、少し彫ったはんこのご紹介☆

彫って、持ち手も完成してます。

後は接着してラッピング!

間に合えば持って行きます!

ミニミニはんこ

DSCF5032.jpg

結構小さ目

よくお客様から、小さいのがほしい~の。って

言われるから。。。

今回、頑張って作ってみました!

新学期に向けていかがですか(o^―^o)



では、今週末『テラコヤノミノイチ』でお待ちしてます<(_ _)>






~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

img045.jpg


雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






天使ちゃんはんこシリーズのオーダー♪

最後の発表会。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)