今日は姫さま、幼稚園最後の発表会でした♪

風邪などひいて出れなかったらどうしよう~って

ひやひやものでしたが

無事、参加することができました(o^―^o)

毎日、ものすご~く練習していたようで

泣いてる時もあったらしい~

家に帰っても、ひたすら練習していたし

そんな姿見てきたから

今日はホント成長したな~って、感動させられました。゚(PД`q。)゚。

また、幼稚園とは思えない楽曲ばかりで

みんなよくおぼえたな~って、感心するばかり

ピアニカ・ハーモニカ

最後、幼稚園生みんなでの合奏は

嵐の『ふるさと』

姫さまは大きな木琴を担当させてもらいました

DSCF4986.jpg

しかし~木琴の前には指揮者の先生。。。

ちょ~ど、隠れてみ、見えない。。。Σ(゚д゚;)

先生が指揮で動くたび

ちらちら見える感じでしたトホホ・・(;´д`)ノ

でもでも、ホントがんばったよ~

お疲れ様~♡


こうやって、幼稚園ママが出来るのも後1ヶ月

ん~淋しいな~(>_<)










~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

img045.jpg


雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今年最初のイベント♪

インク*コピック*色鉛筆の塗りくらべ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)