この頃は、子供達が続けて風邪ひいたりと

なかなか自分の時間が取れませんでしたが

今週は大丈夫そう(o^―^o)

で、昨日は約束していた

コサージュ作りに行ってきました!

イベントを通じてお友達になった

プリザーブドフラワーのカーナさん♡

(右にリンク先の欄があるからぜひ、のぞいて見てください!)

イベント出店やお教室などされています♪



姫さまの卒園・入学式に間に合うよう日にちを設定していただき

ありがとうございました~♡

さっそくご紹介(o^―^o)

DSCF4942.jpg

こちらママ用のコサージュ♪

水色と白のバラで

DSCF4944.jpg

まわりは紫陽花とかすみそうです

かなり大満足です(*^_^*)


卒園・入学が終わると、はい、もう使うことな~い、じゃなく

ケースに入れてお部屋に飾って楽しむことができるので

プリザーブドフラワーとってもいいですよ~♪



そして、姫さまの分も♪

DSCF4947.jpg

髪飾り♡

水色好きの姫さまなので

水色のバラとピンクの紫陽花です

昨日、さっそく帰ってみせたら

とっても気にいってくれたので

がんばって作ったかいがありました(^^)v





後1ヶ月ほどで、幼稚園生活も終わり

ちょっぴり淋しい~気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。

バスの送迎・お弁当。。。なくなっちゃうんだな~って思うと。。。

のこりの1ヶ月、満喫しなくっちゃね♪







~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

インク*コピック*色鉛筆の塗りくらべ

オーダーはんこ*くだものとキャンディー

comment iconコメント ( 4 )

素敵♪

カーナさんのブリザは
色がキレイだね~(*´∇`*)

私も末っ子の幼稚園の卒園は
すごく寂しく感じていたけど
いざ小学生になると
1日が長くなって
のびのびしてるよ~(*≧∀≦*)

名前: +tepore* [Edit] 2014-02-20 21:21

お返事

*+tepore*さん
うん~カーナさんのプリザきれいですよね~
だから、出来上がって大満足です♪

小学校。時間長くなるから、自分時間がたくさん
になるのは魅力!でも、やっぱり。。。。淋しいなっ(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2014-02-23 22:09

素敵‼︎

カーナさんのブリザード優しさにあふれてるよね!
コサージュも髪留めも素敵(≧∇≦)
あと少しだねー
ウルウルだよねっ

名前: sachi [Edit] 2014-02-24 23:07

お返事

*sachiさんへ
sachiさんが作ったのも素敵だったから
私も頑張ってみたよ~(^^)v
もう1ヶ月もないからね~

名前: まなたん [Edit] 2014-02-28 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)