作ろう、作ろうと思っててようやくです(^_^;)

何かするにはまず、名刺がなくてはーと思い・・・。

とりあえず、試作品

NEC_0520.jpg

もーなかなか文字が苦手で、かなり迷ったのですが

文字も自分で彫ってみました。

印刷だすとお高そうで

印面はとてもおみせできません

いろえんぴつの「つ」をアルファベットのtu

で、登録しちゃたからとりあえずこれで・・・。

(tsuだけどね(^_^;))

女の子はリボン・服・ほっぺはいろえんぴつでぬりました。

さてさて、裏です。

NEC_0519.jpg

布小物も作ってるということでミシンはんこ

と、あまり布をはりつけました。

名刺の角には穴をあけて、レースを結んでみました。

(ちょっと、面倒なんでやめちゃうかも・・・(~_~;))

まーとりあえずはこれでいこうかな?

まちがってないよね~心配

参加してます。よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

花粉症とはんこ

いちごはんこで入園グッズ☆

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!
名刺かわいいです♪
まなたんさんのほんわか雰囲気が出てますよ~( ´艸`)ムププ

名前: ぼん [Edit] 2011-01-26 20:30

お返事

ぼんさんへ
こんばんは。ほーんとほんと文字苦手です~
印面ぼこぼこたいへん(T_T)
そんなんじゃーオーダーなんて・・・。
ほんわか雰囲気ですか?
実際、よくほわ~んとしてるっていわれます。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-26 23:11

こんにちは~!
文字、難しいですよねぇ・・
すごくわかります!!
特にURLの細かい文字たち・・
私も「彫ろう」と思うまでに時間がかかりました(笑)
裏のミシンも素敵!
布とか、違う素材が入るとすごく豪華になりますね*^^*
はぁ~私も名刺作らないと~^^;

名前: マキ [Edit] 2011-01-29 11:37

お返事

マキさんへ
ようやく重い腰あげて作りました(*^_^*)
こんなのでいいのかな~と思いつつ・・・
マキさんのスイーツはんことても楽しみに
して、見てます!!
食べたくなりますね。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-30 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)