オーダーはんこ。受付を締め切りました。

次回は、3月末または4月上旬に予定してますので

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



*******************************







風が冷たく、寒い寒い日が続いてます(>_<)

2月よ~早く終わってーーーーーーー。

って、叫びたくなるくらい、寒いのホント嫌です。。。。

今週末、来週末と子供達の発表会が続いてて

風邪をまたまた、ひかせないようにとホント心配であり、大変ε-(゚д゚`;)

無事に終わってくれるといいですが。。。

たくさん食べて、たくさん寝よう!!

なので、最近太りぎみですが(;^ω^)

まだ、風邪ひいてないのは、ママだけ!

〇〇は風邪ひかないっていいますよね~

ん~。。。。。。

とりあえず、はんこ彫ってます!









*******************************







今日は、久々にお受けしているオーダーはんこのご紹介

天使ちゃんはんこ♪

少しずつ天使ちゃんファンが増えて来てるようで

とってもうれしい~です(o^―^o)

DSCF4896.jpg

お届けもの天使ちゃんとえんぴつ持った天使ちゃん♪

たくさんお役に立てたらと思います。

この度は、オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))




順次、オーダーの製作に取り掛かってます。

出来上がり次第、ご連絡してますので

お待ちくださいね(o^―^o)











~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






オーダーはんこ*くだものとキャンディー

オーダーの受付締切ました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)