さむ~い日が続いてます(>_<)

だからなのか、なかなか姫さまの風邪が治りません。。。

ん~かれこれ1週間は休んでるかな?

みなさまも気を付けてください<(_ _)>





さて、今月の3日より

久々のオーダーを再開させて頂いたところ

さっそく、オーダーをたくさんいただきました♪

予定していた人数になり

またみなさま、とても内容の濃いオーダーが多いので

本日、2月11日で今回分は締め切らせて頂きます<(_ _)>

オーダー頂いたみなさま、本当にありがとうございます♪

順にメールのお返事や製作に取り掛かってますので

どうぞ、お待ちくださいませ<(_ _)>

1つ1つ心を込め手作りさせて頂いてますので

どうしてもお時間がかかります。

気をながく待っていてもらえれば幸いです(o^―^o)

次回は、3月末もしくは、4月上旬を予定してます。

あ~今回、間に合わなかったわ~って、言う方がいらっしゃいましたら

すみません、次回どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



オーダーの合間に、来月のイベントのはんこも

少しずつ彫ってます。

今日はこちらをご紹介♪

DSCF4930.jpg

『ありがとう』はんこ

色んな場面で使えると思い

作ってみました♪

今回は久々なのにたくさんのオーダーを頂いて

『ありがとう』です(o^―^o)







~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

場所:八女市  明永寺・福島八幡宮

時間:9:00~16:00

雨天決行です

たくさんの手作り雑貨・ドリンク・フードが出店しますよ♪

同時に八女のぼんぼんまつりなど開催!




『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






オーダーはんこ*天使ちゃん♪

雲にのった天使ちゃんはんこ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)