昨日のこと。。。

夕食の一品に茶碗蒸し作りました

が、しかし

食べてると

固まってないーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

どろどろでタマゴスープより、水っぽい?!

火は通ってるけど、食べる気にはならず。。。

家族みんなから、ブーイング↘↘↘

ごめんよ~

特に、姫さま。。。

お熱で今、休んでます(>_<)

で、姫さまが『茶碗蒸し食べたい~』って言ったから

早く元気になってほしく、作ったのに

ホント、かわいそうだった。。。

至急、うどんを作りました(;^ω^)

今日はリベンジで、また茶碗蒸し作ります!!

でも、何が原因だったのか?

いつもちゃ~んと出来てるのに( ・´з`・)

だしが多かったかな?








*********************************







さて、姫さまお休みしてるんで

はんこは、あまり彫れませんが

少し前に彫ったはんこのご紹介☆

またまた、ぶたさんはんこ

で、またまた飛んでます~

今度は郵便屋さんになって(o^―^o)

DSCF4893.jpg

お届けもので~す♪の文字がなくっても

荷物にポン、封筒にポンって捺すだけで

Okだと思いませんか~

ぶたさんシリーズ量産中~






~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






雲にのった天使ちゃんはんこ♪

新作*天使ちゃんはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)