本日、3日よりオーダー再開いたしました<(_ _)>

久々の再開です♪

オーダーをお考えの方は、お気軽にメールフォームから

お問い合わせくださいね(o^―^o)


ありがたいことに、日付が3日に変わり次第すぐに

ご連絡頂いた方が、数名様いらっしゃいました!

オーダー再開を待っていてくださったのかな~

うれしい~かぎりです<(_ _)>

詳細を確認致しましたら、順にお返事を差し上げますのでお待ちくださいね♪





話は、かわりますが。。。

朝一で耳鼻科に行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

金曜からくしゃみ・鼻水止まんなくって。。。

鼻にティッシュで〇〇するくらいでした~(>_<)

頭はぼ~ってするし、目はしゅぱしゅぱ(>_<)

はぁ~って、ため息ついてたら

姫さまが、『お手伝いするよ~』って言ってくれて♪

その言葉だけでも十分なんだけど

やる気満々なんで、初の洗い物をさせると

頑張って洗ってくれました♪

DSCF4875.jpg

後でのチェックはまだ必要ですが

させないとうまくならないし

何より、ホント気持ちだけでじゅ~ぶん嬉しかった~♡

小学校に入ったら、もっとしてもらおっかな~^m^






**************************************







今日のはんこ

女の子はんこ

くるくるくせっ毛の天使ちゃんでなく

ふつ~のラフ~な女の子♪

ボーダーシャツにジーンズ

DSCF4879.jpg

気軽にポンと捺せそうなはんこです(o^―^o)

この子も少しずつ増やしていこっかな~






~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






新作*天使ちゃんはんこ

オーダー再開のお知らせ♪

comment iconコメント ( 2 )

まなたん♪
お大事にしてね!
娘ちゃん、頼りになるね〜
(o^^o)かわいすぎるよ

ハンコの子もかわいいなぁ

名前: sachi [Edit] 2014-02-04 14:09

お返事

*sachiさんへ
うん~もうお薬飲みだしたら大丈夫だよ~
嫌な季節到来だ~(>_<)

姫なんでもしたがり~の時期だから
いいやら、わるいやら(;^ω^)
でも、助かるよ♪

名前: まなたん [Edit] 2014-02-07 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)