昨日あたりから

鼻の調子が。。。。

そろそろ、花粉?

それともPM2,5?

もう、むずむず(>_<)

お兄ちゃんなんて、昨日からくしゃみ連発~

鼻がむずむずだと、集中力も衰えそう~

耳鼻科に行かないとな~

ホント2月って、好きでない(;一_一)






***********************************







気を取り直して、ちょっとお知らせ

DSCF4869.jpg

オーダーを再開しようかと思ってます。

先日もちらっと、書きましたが♪

再開日は2月3日(月)から受付開始します。

つきましては、オーダーをお考えの方は

その日より、ブログのメールフォームよりご連絡頂ければと思ってます。

(tetoteさんからの方は、tetoteさん専用のメッセージの方からでもOKです)

3日より受け付けて、定員人数になり次第今回の分は終了とさせていただきます。

(予定では10名さまくらい)

ご連絡頂いた方には、こちらから3,4日以内にはご連絡差し上げます。

もし、3,4日してもご連絡がないときは、すみません再度ご連絡してくださいね。

そして、はんこのオーダーの内容は

大き目はんこ、アドレスはんこや住所はんこは今回すみません

受付しません(>_<)

ロゴはんこやお名前はんこでしたらOKです!

フルオーダーは、お客様とのやり取りやデザインを考えるまでに

時間がかかります。

セミオーダーはあらかじめデザインなど出来上がってる状態ですので

フルオーダーにくらべると、若干早めに仕上がります。

(セミオーダー:ブログやtetoteさんにて紹介してあるデザインで

 文字だけなどの変更される場合)

もし、わからない点があれば、お気軽にご連絡くださいね♪

お待ちしております<(_ _)>









~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






ラフな女の子はんこ

かっこつけたぶたさんはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)