今日も姫さまと遊んでました♪

またまた、バルーン作ったり

ホットケーキも一緒に焼いたり

あっ、今日は久々お昼寝もしちゃいました~^m^

しかも寝すぎて、玄関チャイムの音で起きてしまい!

お兄ちゃんが学校から帰って来た時間まで

爆睡!!

してました。。。。。

チャイムに気づいてよかった~







*******************************







そう~、今はお昼間は彫れないから

昨日の夜、はんこ2個彫りました(^^)v

その1つのご紹介☆

最近、なかなか人気者のぶたさん

今回はちょっと、かっこつけさせてみました!

DSCF4861.jpg

かっこつけてるけど、お腹はぷっくりだけど^m^



ここからは、ちょっとお知らせ☆

オーダーを再開しようかと思ってます。

再開日は2月3日(月)から受付開始します。

つきましては、オーダーをお考えの方は

その日より、ブログのメールフォームよりご連絡頂ければと思ってます。

(tetoteさんからの方は、tetoteさん専用のメッセージの方からでもOKです)

3日より受け付けて、定員人数になり次第今回の分は終了とさせていただきます。

(予定では10名さまくらい)

そして、はんこのオーダーの内容は

大き目はんこ、アドレスはんこや住所はんこは今回すみません

受付しません(>_<)

ロゴはんこやお名前はんこでしたらOKです!

もし、わからない点があれば、気軽にご連絡くださいね♪






~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

オーダー再開のお知らせ♪

モデリングバルーン☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)