今日、ようやく!

『けしごむ・はんこ・てん』の荷造りを終えて

発送してきました~(^^)v

提出期日が今月末までだったので

なんとか間に合いました(;^ω^)

これで少し肩の荷がおりました~ほ~っ

前回より、かなりギリギリな感じですが。。。


これでようやく地元のイベントに向けて

はんこを彫ることが出来ます♪

(ほとんど在庫ないんで、これまた大変なんですが。。。)

ま~ぼちぼち、彫っていきますね(o^―^o)



でもでも、今日からは姫さまが幼稚園お休みしてます。。。

やっぱり、お兄ちゃんの風邪はもらっちゃうので(>_<)

しょ~がないですよね~

(ま~今のとこ、微熱なんで。。。)

とりあえず、病院行って、荷物発送して

姫さまと遊んでます(´-∀-`;)

すごろくゲームや将棋

(まだ幼稚園ですが、将棋大好きです)

そして、パパが昨日買ってきたバルーンで♪

DSCF4819.jpg

赤いのがママ作(犬のつもり)

あとは、姫さまと一緒に♪(キリンのつもり)

なかなか楽しかったですよ~

なので、はんこは夜彫りますね(o^―^o)










~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

かっこつけたぶたさんはんこ

お花と蝶とりぼんのはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)